「 2016年11月 」一覧

鈴木大地【世界一受けたい授業】出演

鈴木大地【世界一受けたい授業】出演

鈴木大地といえば、【バサロ】・・・ と、思うのは今は昔w 今は、千葉ロッテの鈴木大地の方がメジャーだそうですw ですが今回は、バサロ泳法の方の鈴木大地さんが 世界一受けたい授業に先生として登場。 久しぶりに見た鈴木大地さん、最近は何してるのかと ちょっと調べてみました。

哀川翔さんの奥さんは?伝説がヤバイw【鶴瓶の家族に乾杯】出演【真田丸でさらに注目】

哀川翔さんの奥さんは?伝説がヤバイw【鶴瓶の家族に乾杯】出演【真田丸でさらに注目】

大河ドラマ「真田丸」で存在感のある武将 後藤又兵衛も 演じている 哀川 翔さん。 ちょっと前の世代ですと 一世風靡セピアや長渕剛さんとのドラマなどで 知られています。 今だと、カブトムシのおじさん?! と知られてるかもしれませんね。 その哀川 翔さん、調べてみると明日、話したくなるほどの 伝説の数々。 こんなに面白い人だったとは! まずは、プロフィールから。

竹内涼真 イケメン元仮面ライダーの彼女は?【映画仮面ライダー】出演

竹内涼真 イケメン元仮面ライダーの彼女は?【映画仮面ライダー】出演

元イケメン仮面ライダー ドライブの竹内涼真さん。 竹内涼真さんは、歌もうまく、アクションもできる さらにサッカーもうまいというイケメン俳優さん。 今、注目されつつある俳優さんです。 大学や、彼女さんはいるのでしょうか? 今回は、竹内涼真さんについて調べてみました。

ユアタイムに出演中のモーリー・ロバートソンの国籍は? 【所さん!大変ですよ】出演

ユアタイムに出演中のモーリー・ロバートソンの国籍は? 【所さん!大変ですよ】出演

ちょっと前のショーオンKさんの経歴詐称騒動で ユアタイムでの後任で注目されましたモーリー・ロバートソンさん。 今では、NHKの「所さん、大変ですよ!」 にもレギュラーで出演中です。 そもそも、このモーリー・ロバートさんってどんな人なんでしょう? みなさんと一緒に調べていきましょう。

鈴木浩介さんと野々村議員の会見パロディ比較がヤバい【ドクターX】【ライアーゲーム】

鈴木浩介さんと野々村議員の会見パロディ比較がヤバい【ドクターX】【ライアーゲーム】

ドラマ【ライアーゲーム】のフクナガユウジ役で (マッシュルームカット・黒ぶち眼鏡・大声で台詞・他人を罵倒する  という強烈なキャラクター) 視聴者の知名度も上がり、今では、たまに主役も食っちゃうような名わき役の 鈴木 浩介さん。 人気ドラマシリーズ【ドクターX】でいろいろとやってくれてますw

吉田 鋼太郎 ブレイクのきっかけは?結婚は? 【Doctor-X 外科医・大門未知子】

吉田 鋼太郎 ブレイクのきっかけは?結婚は? 【Doctor-X 外科医・大門未知子】

50歳を超えて、ブレイク! 最近は、ドラマやCMに引っ張りだこの吉田 鋼太郎さん。 今回も人気ドラマシリーズ【Doctor-X 外科医・大門未知子】に出演中です。 でも、50歳を超えるまでは、舞台を中心に活動をしており 全然、知名度も低い状態でした。 その吉田 鋼太郎さんがブレイクのきっかけを作った人がいました。 その人物が・・・

スポンサーリンク
top
top