「 2016年12月 」一覧

羽生結弦 の振付はシェイリーン・ボーンさん?プロフィールは?【奇跡のレッスン】出演

羽生結弦 の振付はシェイリーン・ボーンさん?プロフィールは?【奇跡のレッスン】出演

今年も、アイススケートが盛り上がっていますね。 その中でも、やはり話題をさらって行ったのは 初の300点越えをした羽生 結弦さん。 そこまで詳しくはありませんが これはホント事件だったみたいです。 その事件を起こしたのは、羽生くん一人だけでは できません。 何より、振り付けが必要です。 今回、羽生くんの振り付けをしたのが シェイリーン・ボーンさん。 日本人には、何かとかかわりがある人のようで ちょっと興味が出てきました。 早速調べてみたことを書いてみますね。

ちゃんみな【現役JKラッパー】プロフィールは?彼氏は?本名は?バックグラウンドはbigbang?【今夜くらべてみました】

ちゃんみな【現役JKラッパー】プロフィールは?彼氏は?本名は?バックグラウンドはbigbang?【今夜くらべてみました】

同世代を中心に人気を集める現役女子高生ラッパー ちゃんみなさん。 「さん」とつけるもんなのかどうかはわかりませんがw 今、ブームになっている即興でラップして技術を競い合う 「フリースタイル」 エミネムの映画【8 mile】でも 話題になりましたね。 テレビ朝日系の番組「フリースタイルダンジョン」がきっかけに 日本語ラップでもムーブメントとして確立しつつあります。 そのフリースタイルで高校生ラッパーの日本一を決める大会 「BAZOOKA!!高校生RAP選手権」 で、圧倒的なパフォーマンスを披露したちゃんみなさん。 どんな流れでそうなったのかわかりませんが 【爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016 直前SP】 に出演ですw その圧倒的なパフォーマンスを生んだバックグラウンドは どんなものなんでしょうか。 ちょっと調べてみました。

平井伸治さん【鳥取県知事】ダジャレで県をPRどんな人?

平井伸治さん【鳥取県知事】ダジャレで県をPRどんな人?

【ダジャレ知事】 として、唯一無二の存在感を発揮している 平井伸治 鳥取県知事。 年末の 【踊る!さんま御殿】 に出演します。 馬鹿にしていましたが、この人、ひょっとして すんげー人なんじゃね? と思わす、プレゼン能力や、ネーミングセンスは すごいです。 調べて見ました。

ホラニ龍コリニアシの経歴や家族は?元吹奏楽部って本当?年収はいくら?

ホラニ龍コリニアシの経歴や家族は?元吹奏楽部って本当?年収はいくら?

2015年に一気にメジャーになったラグビー日本代表。 その中でも、異例のバックグラウンドを持っているのが ホラニ龍コリニアシさん。 元々、母国では吹奏楽部に所属し、トロンボーンを吹いていたそうです。 それがどういう経緯でラグビー日本代表にまで のぼりつめたのでしょうか。 調べてみました!

前川泰之の 経歴、家族は?身長は?ミラノコレクションにも出てた?

前川泰之の 経歴、家族は?身長は?ミラノコレクションにも出てた?

大河ドラマ【真田丸】でも、元は武田家の家臣、その後 上杉家に仕える春日信達(かすが・のぶたつ)役を演じて 注目されました、前川泰之さん。 ちょっと前のブームになった【半沢直樹】にも出演しています。 イケメンで、元モデルという前川さん。 普段はどんな人なんでしょうか。 ちょっと調べてみました。

新妻聖子 カラオケ女王はどんな人?【真田丸に出演】

新妻聖子 カラオケ女王はどんな人?【真田丸に出演】

最近は、ドラマやバラエティに出演が多くなっている ミュージカル女優・歌手の新妻聖子さん。 一番最近では、大河ドラマ「真田丸」の 将軍 徳川秀忠の妻 【お江】に抜擢されましたね。 そのほかにも、 【お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺】や 【行列のできる法律相談所】 等のバラエティにも出演。 人気を博しています。

吉田悟郎さんってどんな人?結婚してる?【アマゾンCM】

吉田悟郎さんってどんな人?結婚してる?【アマゾンCM】

今、CMに出ている役者さんで話題になっている吉田悟郎さん。 その話題になっているCMというのが↓↓ アマゾンプライムのCMで赤ちゃんに近づくゴールデンレトリバー。 大きすぎて、赤ちゃんがびっくり。 泣いてしまいます。 ですが、ライオンのぬいぐるみには興味深々の赤ちゃん。 ゴールデンレトリバーは悲しそうです。。。 その様子を見ていたお父さん。 ライオンのタテガミのおもちゃを買ってゴールデンレトリバーに 付けさせます。

スポンサーリンク
top
top