「 2017年01月 」一覧

東田大志のビラがパズル?仕事は?結婚は?【今夜はナゾトレ】京都大学出身

東田大志のビラがパズル?仕事は?結婚は?【今夜はナゾトレ】京都大学出身

頭がよくて突き抜けている人ほど 常人が理解できないことに注目したりします。 いい意味で常識にとらわれず、多角的にものを観れるということ。 この東田大志さんもその類の人w どんな人かといいますと 自作のパズルをビラで配布して パズルの普及に力を入れているお人。 通称「ビラがパズルの人」 今回、その活動に注目されてクイズの出題者として番組に出演です。 クイズや雑学が大好きな僕。 クイズの出題者ってどんな人なのか 興味シンシンですw 早速調べてみました!

スーパーマラドーナ武智の嫁は?プロフィールは?ノンスタ井上の事故の真相は?

スーパーマラドーナ武智の嫁は?プロフィールは?ノンスタ井上の事故の真相は?

2015、2016年のM-1で注目されてきている 「スーパーマラドーナ」 フリートークなどで 田中さんのマジなのか、ボケなのかわからないボケに 飽きれながら強めに突っ込む武智さん。 このバランスが大好きですw 田中さんの方は、嫁がメインで記事はこちらw スーパーマラドーナ田中の嫁がカワイイ?ダメ夫をM-1決勝へ【画像あり】 なにやら、武智さんの嫁さんも美人のようなウワサ。 ちょっくら調べてみます!

スーパーマラドーナ田中の嫁がカワイイ?ダメ夫をM-1決勝へ【画像あり】

スーパーマラドーナ田中の嫁がカワイイ?ダメ夫をM-1決勝へ【画像あり】

M-1の常連として知られている 「スーパーマラドーナ」 このコンビの笑いは意外性があって大好きなんです。 このスーパーマラドーナの田中さん。 いつの間にやら結婚してました! びっくりだわw その嫁さんというのがカワイイとのウワサです。 ちょっくら調べてみました。

大鶴義丹の現在の嫁は?バイクバカ?マルシアとは?ドラマ【大貧乏】出演

大鶴義丹の現在の嫁は?バイクバカ?マルシアとは?ドラマ【大貧乏】出演

バイクを乗っている芸能人って意外といますよね。 芸人で有名なのは、チュートリアルの福田さん。 サーキットに行くと普通にいたりします。 何台もバイクを所有して、バイクバカと言われちゃってたりw 大鶴義丹さんもその一人。 以前、自宅に訪問する番組で見たところ ●スズキGSX-R1100 ●ハスクバーナ TE250 を確認できました。 他にも持っていたような気もしますが もしかしたら、ほかの場所においてるのかもしれませんね。 そのほかにも小説家などの顔を持つ大鶴さん。 ちょっと調べてみました。

井上芳雄が「おんな城主 直虎」小野玄蕃役に。家族は?プロフィールは?妻は知念里奈?

井上芳雄が「おんな城主 直虎」小野玄蕃役に。家族は?プロフィールは?妻は知念里奈?

大人気だった「真田丸」の次の作品ということで 注目されている大河ドラマ「おんな城主 直虎」。 久しぶりの女性が主役の大河ですね。 (主演は柴咲コウさんです) 今、何かと話題の高橋一生さんが演じる重要人物 小野政次・・・を調べるのではなく その弟の小野玄蕃役の井上芳雄さんを ちょっくら調べてみます。 というのも、この井上芳雄さん 僕の好きだった女優で歌手の 知念里奈さんの旦那さんだから! ちっくしょー!

BRADIOにアフロがいるwどんな曲?メンバーは?【バズリズム】出演

BRADIOにアフロがいるwどんな曲?メンバーは?【バズリズム】出演

最近はあまり見なくなったアフロヘア―。 学生時代になんでやらなかったかと後悔している髪型の一つ。 (ちなみに、やりたかった髪型もう一つはドレッドヘアーw) ちょっと前、って言っても10年くらい前? には、スキマスイッチの常田さんがそうでしたが 僕の好きなアーティストのレキシもアフロで絶滅危惧種。 【ダイハツ トール】CMの曲は何?レキシ初のCMソング【キラキラ武士】はこちら そんな貴重な(w)髪型をしたアーティストを発見w BRADIO!のボーカルの真行寺 貴秋さん! ちょっと調べてみました!

鈴川絢子は鉄子(鉄道オタク)?結婚は?チャゲが父親?プロフィールは?【アメトーーク】

鈴川絢子は鉄子(鉄道オタク)?結婚は?チャゲが父親?プロフィールは?【アメトーーク】

アメトークつながりで鉄ドルをしらべてたら 鉄ドル 木村裕子さんの記事はこちら 以前にも気になっていた女芸人さんを発見。 お笑い芸人の元F2の鈴川絢子さん。 ちょっとだけ幸が薄い感じが はっきり言って、好みですwww あ、僕の好みはどうでもいいですねw それはともかく、普通に見てかわいい人ですね。 ちょっくら調べてみました。

木村裕子は鉄ドル?2chで叩かれた過去?彼氏は?プロフィールは?

木村裕子は鉄ドル?2chで叩かれた過去?彼氏は?プロフィールは?

鉄道ファンは熱い。 バラエティで鉄道ファンを特集していると必ず見てしまう程 鉄道ファンは面白い人が多いですよね。 今回のアメトークも 【鉄道大好き芸人】 これは見なければ! と、どんな人が出るのかなぁと 調べてみると 中川家・礼二 ダーリンハニー吉川 ななめ45°岡安 ホリプロ南田裕介 の鉄男BIG4の4人。 鉄ドルとして 鈴川絢子 木村裕子 代走みつくに 俳優の六角精児 のメンバー。 なかなか面白そうですね。 その中でも木村裕子さんを調べてみると なにやらきな臭いウワサが・・・

スポンサーリンク
top
top