「 2017年02月 」一覧

化粧まわし職人 大野浩邦はどんな人?プロフィールは?土俵入りの華!錦を織りなす神の手【ニッポンのミカタ】

化粧まわし職人 大野浩邦はどんな人?プロフィールは?土俵入りの華!錦を織りなす神の手【ニッポンのミカタ】

最近、また、稀勢の里のおかげで 大相撲の人気も復活してきましたね。 久しぶりに見るといろんな個性がある力士がでてきてて ホント面白いです。 この相撲人気で相撲が好きだってだけで 相撲好きの芸人さんが解説やら番組に引っ張りだこらしいですよ。 相撲アイドルとして人気がある山根千佳さんも かなり活躍中。 嫌いじゃないですw あ、僕の趣味はどうでもよかったですねw やっぱり、久しぶりに見ると面白くって 今度、両国でやるときは一度見に行こうかとも思っています。 その関取が付ける化粧まわし。 いろんな化粧まわしがありますよね。 この化粧まわしの生地を織る職人さんが日本で今では 2人しかいません。

住宅正人のちくわ笛の演奏wプロフィールや何してんの?変幻自在!まさかの笛が奏でる旋律【ニッポンのミカタ】

住宅正人のちくわ笛の演奏wプロフィールや何してんの?変幻自在!まさかの笛が奏でる旋律【ニッポンのミカタ】

今回の【ニッポンのミカタ】 で、気になるフレーズ 変幻自在!まさかの笛が奏でる旋律 で、どんなんを笛にしちゃうの? と調べてみるとその正体は・・・ 【ちくわ笛】 ちくわで演奏ってwww この情報を聞いたときかなりバカにしてましたが 実際に見てみると、これはなかなかw てか、この人だれ?? と気になって このちくわ笛の第一人者として(ほかにいるのか?w)活躍中の 住宅正人さんのことをちょっと調べてみました。

スポンサーリンク
top
top