「 2017年04月 」一覧

カールビンソン現在地は北朝鮮射程内に!遅れた本当に理由が!【北朝鮮問題】【最新情報】

カールビンソン現在地は北朝鮮射程内に!遅れた本当に理由が!【北朝鮮問題】【最新情報】

4/27現在、すでに、アメリカ軍原子力空母カールビンソンは 北朝鮮への攻撃が可能な朝鮮半島近海まで来ているようです。 ですが、元々の4/25に間に合わなければ意味が なかったように思えますが、どうしてここまで伸びたんでしょうか。 ホワイトハウスと国防省とのやり取りで ごたついたとの情報もありましたが どうやらそれは誤報だったようです。 ではホントの理由は? ちょっくら調べてみました!

フット後藤と峯村リエと朝まではしご酒はヤラセ?立ち飲み天国!溝の口【笑ってこらえて】

フット後藤と峯村リエと朝まではしご酒はヤラセ?立ち飲み天国!溝の口【笑ってこらえて】

前から出たいといっていたフットボールアワーの後藤と 大河ドラマ「真田丸」で大蔵卿を演じて大ブレイクした峯村リエさんが 立ち飲み天国溝の口で朝まではしご酒! 峯村さんは舞台出身だけあって アドリブとかうまいんですよね。 すっげー好きな女優さんです。 フット後藤さんとどんな絡みをしてくれるんでしょうか! 早速、要チェックやw

橋本マナミの服の収納が個性的?平成の団地妻のカップ数は?【踊る!さんま御殿】

橋本マナミの服の収納が個性的?平成の団地妻のカップ数は?【踊る!さんま御殿】

今回は家事ができない人と家事大好きな人が さんま御殿で対決w その中の家事できない人の中でも 一番パンチがきいていたのが【橋本マナミ】さん。 これがまた、僕なら付き合えないくらい パンチがきいていました。 愛人にしたいタレントNo1の橋本さん。 それ以外をよくわかってなかったのでちょっくら 調べてみました!

カズレーザーのバイセクシャルはウソ?頼りになる芸人は?【しゃべくり007】

カズレーザーのバイセクシャルはウソ?頼りになる芸人は?【しゃべくり007】

実はM-1で決勝にまで進んでいないメイプル超合金。 それでも、残した爪痕は大きく 今の活躍につながっています。 そんなメイプル超合金のカズレーザーさん。 バイセクシャルを公言していますが 実は、ウソなんじゃないかというウワサがw ちょっくら調べてみました!

スポンサーリンク
top
top