「 2017年06月 」一覧

加藤一二三(ひふみん)なぜ引退?引退会見で何を語る?伝説や家族、年収は?【速報】

加藤一二三(ひふみん)なぜ引退?引退会見で何を語る?伝説や家族、年収は?【速報】

【ひふみん】こと加藤一二三さん。 現役最高齢プロ棋士として活躍しておりましたが 6/20に現役を退きました。 今では、将棋ブームを作った一人として 「ひふみん」の愛称で親しまれています。 そんな加藤さん、引退会見でどんなことを話すのでしょうか。

NO IMAGE

卓球の福原愛ちゃん妊娠!ブログでおめでた報告!【おめでとう!】【速報】

女子卓球選手の福原愛(ANA)が29日 公式ブログで第1子を妊娠したことを明かしました! おめでとうございます!! 日本でも、卓球人気をけん引してきた 福原 愛さん(28歳)がおめでた! 公式ブログで報告しました。 中国でも祝福ムードのこのニュース! くらいニュースばかりの中で うれしいニュースですよね。

EXILE TAKAHIROとバイきんぐ小峠が八王子ではしご酒!ってヤラセ?行ったお店をチェック【笑ってこらえて】

EXILE TAKAHIROとバイきんぐ小峠が八王子ではしご酒!ってヤラセ?行ったお店をチェック【笑ってこらえて】

いつも楽しみにしている 【笑ってこらえてのハシゴの旅】! 今回は私が個人的に大好きなバイきんぐ小峠さん! (そっちw? と一緒にはしご酒するのはいい男の代名詞 EXILE TAKAHIROさん! 完全に初対面の二人が八王子で飲み明かします! どんな珍道中になるのか今から楽しみです!w

三島ゆかりのツイッターやインスタがヤバイw経歴やカップは?【さんま御殿】

三島ゆかりのツイッターやインスタがヤバイw経歴やカップは?【さんま御殿】

抜群のプロポーションでグラビアアイドル、レースクイーン として活躍してきた三島ゆかりさん。 写真を見てもルックスもいいですね。 ですが・・・ しゃべると残念な女子の代表。 外見はカンペキなのに、しゃべると関西女丸出し・・・ そんなん、最高じゃないですかw このギャップ、たまらんwww あ、個人的な女性の趣味はどうでもいいですねw そんな三島さんが今回【踊る!さんま御殿】に 初出演! どんなことを話すのか楽しみです!

アンジェラ芽衣がヤバイ!コスプレイヤー?本名やカップ、プロフィールは?【黒船、再来!】

アンジェラ芽衣がヤバイ!コスプレイヤー?本名やカップ、プロフィールは?【黒船、再来!】

10年ほど前にグラビア界の黒船!と呼ばれた 【リア・ディゾン】 という人気グラビアアイドルがいました。 元々アメリカで自分のHPにセーラー服姿等を載せて 話題になり、2006年夏、日本でグラビアデビュー。 写真集を出せば10万部を売り上げ テレビや雑誌の出演も増え、2007年には紅白にも歌手として出場。 という当時の人気グラビアアイドル。 そんなすごいグラビアアイドル再来と言われているのが 今話題のアンジェラ芽衣さん。 ポテンシャルは、リア・ディゾン以上?? 週刊プレイボーイでグラビアデビューです!

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

今回の元スマップの草ナギさん、香取さん、稲垣さんの3人が ジャニーズ事務所から独立のニュース。 ワイドナショーでも取り上げられました。 こちらのニュースのコメントでHKTさしここと指原莉乃さんが 今回のAKB総選挙に参加する後押しをしてくれたのが 元スマップの香取慎吾さんだと告白。 総選挙参加の経緯を話していました。

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

付き合ってまだ一か月という山﨑夕貴アナと おばたのお兄さん。 早速、浮気が発覚しましたねwww しかも、山﨑さんと付き合って間もなくだったらしく 相手の女性は付き合ってる人がいないと聞いていたようで その報道を聞き、報復として週刊誌に売ったらしいですねぇ・・・ 女の嫉妬は怖いわーwww まあ、他人事なんで笑えるんですがw

宮内悠介(芥川賞候補)はうつだった?家族や結婚は?「あとは野となれ大和撫子」のアイデアは?

宮内悠介(芥川賞候補)はうつだった?家族や結婚は?「あとは野となれ大和撫子」のアイデアは?

最近は、芸人のピース又吉さんの「火花」や テレビの露出が増えてきているw羽田圭介の 「スクラップ・アンド・ビルド」 などで受賞者発表後はいつも話題になる芥川賞。 今回の候補もおもしろそうな本ばかりです。 その中でも、ちょっと気になったのが 今まで今回を合わせて3度の芥川賞にノミネートをされて 未だ受賞していない作家 宮内悠介さんをちょっくら調べてみました!

スポンサーリンク
top
top