「 2017年08月 」一覧

矢作穂香(未来穂香)改名のホントの理由は?胸キュンスカッと!【スカッとジャパン】

矢作穂香(未来穂香)改名のホントの理由は?胸キュンスカッと!【スカッとジャパン】

今日、8月28日の「スカッとジャパン」の人気コーナー 「胸キュンすかっと」 で今回ヒロインとして出演するのが矢作穂香さん。 なかなか個性的で人気がある女優さんみたいですね。 気になって調べてみたら何やら面白そうなお話がw 改名にも何やら理由があるようです!

北朝鮮が日本海へミサイル3発発射!戦争始まる?菅官房長官の会見は?まとめ

北朝鮮が日本海へミサイル3発発射!戦争始まる?菅官房長官の会見は?まとめ

8月26日の6時39分から30分間に 「北朝鮮がカンウオン道の キッテリョン付近から日本海に向けて 何らかの飛しょう体を発射した」 と韓国分の合同参謀本部が発表。 韓国の通信社、連合ニュースが飛しょう体は 数発発射され250キロ程度飛しょうしたと 伝えています。

広瀬すずに声が激似の女子高生って誰?広瀬みくの本名や高校はどこ?ミクチャって?【今夜くらべてみました】

広瀬すずに声が激似の女子高生って誰?広瀬みくの本名や高校はどこ?ミクチャって?【今夜くらべてみました】

【今夜くらべてみました】 に広瀬すずさんが登場! その広瀬すずさんにそっくりな高校生が登場するそうです! 似てるって言ってもいろいろありますよね。 顔もそうですし、声もそうですし。 ものまねっていえば、【声】! これがまたホントそっくりの女子高生がいるんです! ちょっと前に、SNSなんかでも話題になったみたいですね。 その声がこちら!↓

スポンサーリンク
top
top