「 お笑い 」一覧

おかずクラブゆいPの破局の本当の理由は?元彼は誰?まとめ【ダウンタウンDX】

おかずクラブゆいPの破局の本当の理由は?元彼は誰?まとめ【ダウンタウンDX】

2015年の元旦にオンエアされた 『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』 で、優勝し、そのままスターダムにのし上がった おかずクラブの二人。 実際、売れたネタは一本で その後の、リアクションやトークで一気に 売れっ子女芸人になりましたね。 ってことは2年?! でここまでメジャーになったんですね。 すげえな。 そのメンバーの一人【ゆいP】が 番組のおチカラをふんだんに使って彼氏をゲット! 10年ぶりに彼氏ができて喜んでいたほほえましいニュースも ありました。

とんねるず木梨の高圧洗浄機のメーカーは?値段は?【高圧洗浄バスターズ】

とんねるず木梨の高圧洗浄機のメーカーは?値段は?【高圧洗浄バスターズ】

オフロードバイクが趣味の私なのですが 林道やら、コースに行って帰って来てからの洗車が面倒でして・・・ その時に、大活躍するのが高圧洗浄機。 細かいところまで一気にキレイにしてくれますw この高圧洗浄機、一度使っちゃうとホントやめられなくなるくらい クセになりますw というのも、玄関まわりの長年蓄積された汚れやら コンクリートにこびりついた汚れが一気に落としてくれて それがまた気持ちいい―! この気持ちよさを知っているとんねるず木梨さんが 今回、企画したのが 【高圧洗浄バスターズ】 見てるだけでも気持ちいいですよー!

ココリコ遠藤の映画「帰ってきたバスジャック」松ちゃん第3弾があったら出る?w【ワイドナショー】

ココリコ遠藤の映画「帰ってきたバスジャック」松ちゃん第3弾があったら出る?w【ワイドナショー】

ココリコ遠藤さんの主演映画 「帰ってきたバスジャック」 舞台挨拶が・・・w 第一弾の「バスジャック」を撮ったのは3年ほど前。 Amazonでの検索ランキングが低いことを 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の 笑ってはいけないシリーズでネタにしてたところ ダウンタウン浜田さんと松本さんが 「続編があったら出たろか」 とコメント。 そのコメントを制作スタッフが信じて 急きょ続編制作が決定。

とにかく明るい安村が今さら不倫の真実告白w「2回あった」松本、東野に責められてw【ワイドナショー】

とにかく明るい安村が今さら不倫の真実告白w「2回あった」松本、東野に責められてw【ワイドナショー】

とにかく明るい安村さんが 「ホテルは行ったが何もなかった」 と言っていた自身の不倫報道でしたが ワイドナショーで松ちゃんと東野さんに攻め込まれて ついに白状w どんな流れだったんでしょうかw

ノンスタイル 井上が付き合った芸能人4人を暴露?!あの事件のこともw【良かれと思って】

ノンスタイル 井上が付き合った芸能人4人を暴露?!あの事件のこともw【良かれと思って】

バカリズムさんやカズレーザーさん ハライチ澤部さん、劇団ひとりさんたちの 悪ふざけが僕のツボにハマリまくっているw 【良かれと思って】 いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうと いう、いや、ホントおせっかいな番組w 大好きですw 今回は、ちょっと前の流行り(芸能人の交通事故)に載っちゃったw ノンスタイル井上さんに注目です。 良かれと思って、いろいろと言われまくるようですよw

森咲智美(もりさきともみ)が口説かれた芸能人は?【有吉反省会】

森咲智美(もりさきともみ)が口説かれた芸能人は?【有吉反省会】

愛人にしたいグラドルNo.1と話題の 森咲智美(もりさきともみ)さん。 その豊満なGカップの胸と色気でかなり話題になっていますねw グラドル研究家(w?)の僕もかなり 注目しているグラドルですw その森咲智美さんが、過激な理由で 【有吉反省会】 に反省に出演ですwww

森咲智美(もりさきともみ)OS☆Uってなに?指原「頭おかしい」Tシャツw【有吉反省会】

森咲智美(もりさきともみ)OS☆Uってなに?指原「頭おかしい」Tシャツw【有吉反省会】

愛人にしたいグラドルNo.1と話題の 森咲智美(もりさきともみ)さん。 その豊満なGカップの胸と色気でかなり話題になっていますねw グラドル研究家(w?)の僕もかなり 注目しているグラドルですw その森咲智美さんが、過激な理由で 【有吉反省会】 に反省に出演ですwww

スポンサーリンク
top
top