「 アイドル 」一覧

加藤ゆりな(かとうゆりな)アキシブprojectって?名前を忘れて家には河童?おバカキャラはヤラセ?【さんま御殿】

加藤ゆりな(かとうゆりな)アキシブprojectって?名前を忘れて家には河童?おバカキャラはヤラセ?【さんま御殿】

【踊る!さんま御殿】でまた、大型新人発掘?! 滝沢カレンというお笑いの怪物を発掘した【さんま御殿】 今回も超大型新人が発掘されそうですw その名も加藤ゆりなさん。 ちょっくら調べてみました。

森咲智美(もりさきともみ)が口説かれた芸能人は?【有吉反省会】

森咲智美(もりさきともみ)が口説かれた芸能人は?【有吉反省会】

愛人にしたいグラドルNo.1と話題の 森咲智美(もりさきともみ)さん。 その豊満なGカップの胸と色気でかなり話題になっていますねw グラドル研究家(w?)の僕もかなり 注目しているグラドルですw その森咲智美さんが、過激な理由で 【有吉反省会】 に反省に出演ですwww

森咲智美(もりさきともみ)OS☆Uってなに?指原「頭おかしい」Tシャツw【有吉反省会】

森咲智美(もりさきともみ)OS☆Uってなに?指原「頭おかしい」Tシャツw【有吉反省会】

愛人にしたいグラドルNo.1と話題の 森咲智美(もりさきともみ)さん。 その豊満なGカップの胸と色気でかなり話題になっていますねw グラドル研究家(w?)の僕もかなり 注目しているグラドルですw その森咲智美さんが、過激な理由で 【有吉反省会】 に反省に出演ですwww

ゲスの極み乙女のほな・いこか(さとう ほなみ)が川谷絵音のアレを暴露!なんでこの名前?[【櫻井・有吉の夜会】

ゲスの極み乙女のほな・いこか(さとう ほなみ)が川谷絵音のアレを暴露!なんでこの名前?[【櫻井・有吉の夜会】

ゲスの極み乙女。の美人ドラムのほな・いこかさん。 美人すぎるドラマーとして注目されていますね。 黒髪ストレート、ネコ目で大きなお友達にも 確実に注目されている美人ドラマー。 個人的に大好物ですww あ、僕の話はどうでもいいですねw そんな注目されている ほな・いこかさんが 今回、櫻井・有吉の夜会に登場ですw

武田玲奈がモデル男性と熱愛?親密交際!相手は?西田凌矢って誰?なれ初めは?【画像あり】【文春砲】

武田玲奈がモデル男性と熱愛?親密交際!相手は?西田凌矢って誰?なれ初めは?【画像あり】【文春砲】

グラビアやドラマでも人気が出てきたグラドルの 武田怜奈さん。 最近では 映画「暗殺教室」   「オオカミ少女と黒王子」 で注目されてきて女優として活躍の場を広げています。 今季の深夜ドラマ「マジで航海しています。」 では、これまた人気モデルの飯豊まりえさんとダブル主演。 人気、注目度ともに上昇中のタレントさん。 その武田怜奈さんが熱愛、親密交際! お相手をちょっくら調べてみました!

NO IMAGE

卓球の福原愛ちゃん妊娠!ブログでおめでた報告!【おめでとう!】【速報】

女子卓球選手の福原愛(ANA)が29日 公式ブログで第1子を妊娠したことを明かしました! おめでとうございます!! 日本でも、卓球人気をけん引してきた 福原 愛さん(28歳)がおめでた! 公式ブログで報告しました。 中国でも祝福ムードのこのニュース! くらいニュースばかりの中で うれしいニュースですよね。

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

今回の元スマップの草ナギさん、香取さん、稲垣さんの3人が ジャニーズ事務所から独立のニュース。 ワイドナショーでも取り上げられました。 こちらのニュースのコメントでHKTさしここと指原莉乃さんが 今回のAKB総選挙に参加する後押しをしてくれたのが 元スマップの香取慎吾さんだと告白。 総選挙参加の経緯を話していました。

スポンサーリンク
top
top