「 スポーツ 」一覧

NO IMAGE

卓球の福原愛ちゃん妊娠!ブログでおめでた報告!【おめでとう!】【速報】

女子卓球選手の福原愛(ANA)が29日 公式ブログで第1子を妊娠したことを明かしました! おめでとうございます!! 日本でも、卓球人気をけん引してきた 福原 愛さん(28歳)がおめでた! 公式ブログで報告しました。 中国でも祝福ムードのこのニュース! くらいニュースばかりの中で うれしいニュースですよね。

若ノ城の今は?嫁や親方をやめた理由は?【バースデイ】

若ノ城の今は?嫁や親方をやめた理由は?【バースデイ】

人気スポーツ選手だった人たちの 第二の人生に焦点を当てる番組 【バースデイ】 今回は、最近人気が復活した【大相撲】で活躍した元力士の 第二の人生を追います。 高校時代から糖尿病と闘いながらも 相撲界へ挑戦した若ノ城関。 引退後はどんな人生だったんでしょうか。 ちょっくら調べてみました。

益子直美の心臓病、心房細動って?不妊症治療で子どもや旦那は?【○○の妻たち】

益子直美の心臓病、心房細動って?不妊症治療で子どもや旦那は?【○○の妻たち】

40前後の人であれば、その雄姿を見たことがある 女子バレーボール界のアイドルだった益子直美さん。 大林素子さんしかり、この益子直美さんしかり 当時の女子バレーボールのスーパースターは晩婚が多いんですよね。 (あ、大林さんはまだだった!失礼。。。) その当時のアイドルだった益子直美さん。 40歳の時に一回り(12歳)年下の 元プロロードレーサー(自転車)の山本 雅道さんと結婚し 現在に至ります。

羽生結弦 の振付はシェイリーン・ボーンさん?プロフィールは?【奇跡のレッスン】出演

羽生結弦 の振付はシェイリーン・ボーンさん?プロフィールは?【奇跡のレッスン】出演

今年も、アイススケートが盛り上がっていますね。 その中でも、やはり話題をさらって行ったのは 初の300点越えをした羽生 結弦さん。 そこまで詳しくはありませんが これはホント事件だったみたいです。 その事件を起こしたのは、羽生くん一人だけでは できません。 何より、振り付けが必要です。 今回、羽生くんの振り付けをしたのが シェイリーン・ボーンさん。 日本人には、何かとかかわりがある人のようで ちょっと興味が出てきました。 早速調べてみたことを書いてみますね。

ホラニ龍コリニアシの経歴や家族は?元吹奏楽部って本当?年収はいくら?

ホラニ龍コリニアシの経歴や家族は?元吹奏楽部って本当?年収はいくら?

2015年に一気にメジャーになったラグビー日本代表。 その中でも、異例のバックグラウンドを持っているのが ホラニ龍コリニアシさん。 元々、母国では吹奏楽部に所属し、トロンボーンを吹いていたそうです。 それがどういう経緯でラグビー日本代表にまで のぼりつめたのでしょうか。 調べてみました!

スポンサーリンク
top
top