「 マツコの知らない世界 」一覧

大山烈の店はどこ?担々麺評論家の家族は?何やってる人?【マツコの知らない世界】

大山烈の店はどこ?担々麺評論家の家族は?何やってる人?【マツコの知らない世界】

担担麺評論家の大山烈(おおやまたける)さん。 いつの間にやらのブームになっていた担々麺。 「汁あり」「汁なし」と意外と奥が深い担担麺の世界の 本当に食べるべき担々麺をマツコの知らない世界出語りまくります。 で、この人、何やっている人なのか気になって調べてみました!

ドリカムアレルギーのマツコが中村正人からプレゼン!吉田美和は発達障害のうわさ!【マツコの知らない世界】

ドリカムアレルギーのマツコが中村正人からプレゼン!吉田美和は発達障害のうわさ!【マツコの知らない世界】

以前、「怒り新党」でドリカム嫌いを公言していた マツコ・デラックスさん。 その理由が 「夢は必ずかなう」などという歌詞が 「前向きで明るいイメージが強すぎる」 からw わかるわーw ドリカム好きだけどw そんなマツコさんが ドリカムの中核、中村正人本人の 【ホントのドリカム】 のプレゼンを受けます!

藤島琴弥はポン酢ラー?全ポン協?プロフィールは?【マツコの知らない世界】

藤島琴弥はポン酢ラー?全ポン協?プロフィールは?【マツコの知らない世界】

自分の住んでる世界からちょっと足を延ばすと いろんな人がいることを知ります。 まあ、いろんな趣味を持っている人がいますよね。 今回見つけたタレントさんも 変わった趣味をお持ちの方。 それが、日本全国のポン酢を探し、ストレートで飲むという 趣味をお持ちの藤島琴弥さん。 どんな人なんでしょ? ちょっと調べてみました。 追記:7/18のマツコの知らない世界に出演です! どんなポン酢を紹介してくれるんでしょうかw 楽しみですw

スポンサーリンク
top
top