「 ワイドナショー 」一覧

スチャダラパーBoseが前園のせいで仕事飛ぶw謝罪要求w【ワイドナショー】

スチャダラパーBoseが前園のせいで仕事飛ぶw謝罪要求w【ワイドナショー】

前園真聖さんが以前、起こした傷害事件。 それが原因で仕事を飛ばされたというのが スチャダラパーのBOSEさん。 その仕事というのが・・・ スチャダラパーのBOSEさんが 声優を務めたアニメに本人役で前園さんに 出てもらっていたところ、事件発生。 その仕事ごと飛んで(なくなって)しまい 迷惑をかけられたというw んでもってさらに、その後、すでに4年。 一度も謝罪がない!w 今回ワイドナショーで共演で 謝罪を要求ですw

ココリコ遠藤の映画「帰ってきたバスジャック」松ちゃん第3弾があったら出る?w【ワイドナショー】

ココリコ遠藤の映画「帰ってきたバスジャック」松ちゃん第3弾があったら出る?w【ワイドナショー】

ココリコ遠藤さんの主演映画 「帰ってきたバスジャック」 舞台挨拶が・・・w 第一弾の「バスジャック」を撮ったのは3年ほど前。 Amazonでの検索ランキングが低いことを 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の 笑ってはいけないシリーズでネタにしてたところ ダウンタウン浜田さんと松本さんが 「続編があったら出たろか」 とコメント。 そのコメントを制作スタッフが信じて 急きょ続編制作が決定。

とにかく明るい安村が今さら不倫の真実告白w「2回あった」松本、東野に責められてw【ワイドナショー】

とにかく明るい安村が今さら不倫の真実告白w「2回あった」松本、東野に責められてw【ワイドナショー】

とにかく明るい安村さんが 「ホテルは行ったが何もなかった」 と言っていた自身の不倫報道でしたが ワイドナショーで松ちゃんと東野さんに攻め込まれて ついに白状w どんな流れだったんでしょうかw

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

今回の元スマップの草ナギさん、香取さん、稲垣さんの3人が ジャニーズ事務所から独立のニュース。 ワイドナショーでも取り上げられました。 こちらのニュースのコメントでHKTさしここと指原莉乃さんが 今回のAKB総選挙に参加する後押しをしてくれたのが 元スマップの香取慎吾さんだと告白。 総選挙参加の経緯を話していました。

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

付き合ってまだ一か月という山﨑夕貴アナと おばたのお兄さん。 早速、浮気が発覚しましたねwww しかも、山﨑さんと付き合って間もなくだったらしく 相手の女性は付き合ってる人がいないと聞いていたようで その報道を聞き、報復として週刊誌に売ったらしいですねぇ・・・ 女の嫉妬は怖いわーwww まあ、他人事なんで笑えるんですがw

スポンサーリンク
top
top