「 今夜くらべてみました 」一覧

広瀬すずに声が激似の女子高生って誰?広瀬みくの本名や高校はどこ?ミクチャって?【今夜くらべてみました】

広瀬すずに声が激似の女子高生って誰?広瀬みくの本名や高校はどこ?ミクチャって?【今夜くらべてみました】

【今夜くらべてみました】 に広瀬すずさんが登場! その広瀬すずさんにそっくりな高校生が登場するそうです! 似てるって言ってもいろいろありますよね。 顔もそうですし、声もそうですし。 ものまねっていえば、【声】! これがまたホントそっくりの女子高生がいるんです! ちょっと前に、SNSなんかでも話題になったみたいですね。 その声がこちら!↓

NO IMAGE

今週の話題子ちゃんの阿部桃子(ミスユニバース日本代表)【今夜くらべてみました】

「事件です!」 でおなじみの阿部祐二リポーターの娘さんとしても 話題になった 2017年のミスユニバース日本代表 阿部桃子さん 今夜くらべてみましたの新コーナー 【話題子ちゃん呼んでみました】 に登場です! どんなこと聞かれちゃうんでしょうか! ちなみに、お父さんの阿部祐二さんがバーターですwww

ブルゾンちえみの親友は誰?加藤誉子さんw何でも知ってるw【今夜くらべてみました】

ブルゾンちえみの親友は誰?加藤誉子さんw何でも知ってるw【今夜くらべてみました】

まだまだ人気が衰えないブルゾンちえみさん。 7/19の「今夜くらべてみました」で 今までのイメージとは違うホントの ブルゾンちえみさんを初公開ということで ブルゾンちえみさんのすべてを知っている という親友が登場! その恋愛観や生い立ちなどを暴露します。

スポンサーリンク
top
top