「 踊る!さんま御殿 」一覧

田中道子の家事がヤバイ!w9頭身女優の私生活は?インスタで水着姿が話題【さんま御殿】

田中道子の家事がヤバイ!w9頭身女優の私生活は?インスタで水着姿が話題【さんま御殿】

1クール前の月9「貴族探偵」で話題になった 9頭身女優の田中道子さん。 7/25の「踊るさんま御殿」に出演です! その話題の美人女優の 私生活や性格もきになりますよね! 家事など一切しないということで 男性陣からドン引きされてしまう田中道子さん。 その理由も語ってくれそうです!w

泉里香はモグラ女子?モグラ系ってなに?マネージャーの作戦って?【さんま御殿】

泉里香はモグラ女子?モグラ系ってなに?マネージャーの作戦って?【さんま御殿】

めちゃめちゃスタイルが良くって、胸も大きく グラマラスなカラダをお持ちの泉里香さん。 ちょっと前までは、胸が大きいことが コンプレックスだったそう。 そんな泉里香さんがどうやってモグラ女子にまで なったのか。 そして、今回のさんま御殿ではどんなことを 話すのか楽しみです!

加藤ゆりな(かとうゆりな)アキシブprojectって?名前を忘れて家には河童?おバカキャラはヤラセ?【さんま御殿】

加藤ゆりな(かとうゆりな)アキシブprojectって?名前を忘れて家には河童?おバカキャラはヤラセ?【さんま御殿】

【踊る!さんま御殿】でまた、大型新人発掘?! 滝沢カレンというお笑いの怪物を発掘した【さんま御殿】 今回も超大型新人が発掘されそうですw その名も加藤ゆりなさん。 ちょっくら調べてみました。

スポンサーリンク
top
top