「 テレビ 」一覧

NO IMAGE

ミヤネ屋で高須院長激怒w浅野史郎に「明確な名誉棄損」番組内で謝罪を検討中w【速報】

ことの始まりは・・・ 読売テレビの情報番組「ミヤネ屋」に 25日、生出演した浅野史郎氏。 高須院長が民進党の大西健介議員(46) 民進党、蓮舫代表らに総額1000万円の損害賠償などを 求める訴えを東京地裁に起こした裁判についてコメントしたことが 発端となってます。

田中道子の家事がヤバイ!w9頭身女優の私生活は?インスタで水着姿が話題【さんま御殿】

田中道子の家事がヤバイ!w9頭身女優の私生活は?インスタで水着姿が話題【さんま御殿】

1クール前の月9「貴族探偵」で話題になった 9頭身女優の田中道子さん。 7/25の「踊るさんま御殿」に出演です! その話題の美人女優の 私生活や性格もきになりますよね! 家事など一切しないということで 男性陣からドン引きされてしまう田中道子さん。 その理由も語ってくれそうです!w

スチャダラパーBoseが前園のせいで仕事飛ぶw謝罪要求w【ワイドナショー】

スチャダラパーBoseが前園のせいで仕事飛ぶw謝罪要求w【ワイドナショー】

前園真聖さんが以前、起こした傷害事件。 それが原因で仕事を飛ばされたというのが スチャダラパーのBOSEさん。 その仕事というのが・・・ スチャダラパーのBOSEさんが 声優を務めたアニメに本人役で前園さんに 出てもらっていたところ、事件発生。 その仕事ごと飛んで(なくなって)しまい 迷惑をかけられたというw んでもってさらに、その後、すでに4年。 一度も謝罪がない!w 今回ワイドナショーで共演で 謝罪を要求ですw

芳根京子が夏菜と朝ドラの裏側を暴露!舞台裏で号泣?【ダウンタウンなう】

芳根京子が夏菜と朝ドラの裏側を暴露!舞台裏で号泣?【ダウンタウンなう】

連続テレビ小説、通称「朝ドラ」。 昔は、母親が好きで土曜日の総集編を一緒に見ていましたねぇ。 (遠い目w 何を見ていたかを言ってしまうと 年齢がバレてしまうという 妙齢の人には微妙な話題でもありますがw この朝ドラの国民的ヒロインを 演じていた芳根京子さん。 今回の【ダウンタウンなう】のはしご酒に 登場です。 朝ドラの裏側を同じ朝ドラヒロインの 夏菜さんと一緒に暴露してくれるようなので チェックしますね!

天気予報士の年収や資格や地位を石原良純と森田正光が真実を暴露!w愚痴が止まらないw【ダウンタウンなう】

天気予報士の年収や資格や地位を石原良純と森田正光が真実を暴露!w愚痴が止まらないw【ダウンタウンなう】

一時は、その難しさで、資格を取ると それだけで話題になった【天気予報士】 それも今は昔。 今では、セント・フォースあたりに所属している ちょっとかわいい女子大生も意外と持ってたりする 資格になっちゃいましたねw ※セント・フォース 株式会社セント・フォース(cent. Force CO.,LTD) フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが 多く所属する芸能事務所。 その分、人気の資格ともいえますね。 その天気予報士のレジェンド(?)の 石原良純さんと森田正光さんの二人が 天気予報士界の裏側を暴露! っていうか【ダウンタウンなう】でグチりますw 良純さんって、いっつもグチってるイメージですけどねw

とんねるず木梨の高圧洗浄機のメーカーは?値段は?【高圧洗浄バスターズ】

とんねるず木梨の高圧洗浄機のメーカーは?値段は?【高圧洗浄バスターズ】

オフロードバイクが趣味の私なのですが 林道やら、コースに行って帰って来てからの洗車が面倒でして・・・ その時に、大活躍するのが高圧洗浄機。 細かいところまで一気にキレイにしてくれますw この高圧洗浄機、一度使っちゃうとホントやめられなくなるくらい クセになりますw というのも、玄関まわりの長年蓄積された汚れやら コンクリートにこびりついた汚れが一気に落としてくれて それがまた気持ちいい―! この気持ちよさを知っているとんねるず木梨さんが 今回、企画したのが 【高圧洗浄バスターズ】 見てるだけでも気持ちいいですよー!

NO IMAGE

今週の話題子ちゃんの阿部桃子(ミスユニバース日本代表)【今夜くらべてみました】

「事件です!」 でおなじみの阿部祐二リポーターの娘さんとしても 話題になった 2017年のミスユニバース日本代表 阿部桃子さん 今夜くらべてみましたの新コーナー 【話題子ちゃん呼んでみました】 に登場です! どんなこと聞かれちゃうんでしょうか! ちなみに、お父さんの阿部祐二さんがバーターですwww

ブルゾンちえみの親友は誰?加藤誉子さんw何でも知ってるw【今夜くらべてみました】

ブルゾンちえみの親友は誰?加藤誉子さんw何でも知ってるw【今夜くらべてみました】

まだまだ人気が衰えないブルゾンちえみさん。 7/19の「今夜くらべてみました」で 今までのイメージとは違うホントの ブルゾンちえみさんを初公開ということで ブルゾンちえみさんのすべてを知っている という親友が登場! その恋愛観や生い立ちなどを暴露します。

スポンサーリンク
top
top