「 テレビ 」一覧

丸岡いずみのうつぬけ!消えた1年半どうやってうつから抜けた?【金スマ】

丸岡いずみのうつぬけ!消えた1年半どうやってうつから抜けた?【金スマ】

2008年日本テレビの「ミヤネ屋」で司会の宮根誠司と 軽妙なやり取りで 「奇跡の38歳」 として人気が出てブレイクした丸岡いずみさん。 癒し系のアナウンサーとして 大人気でした。 そんな人気絶頂時に急にテレビから姿を消した。 ・・・そのわけが 「うつ」 2011年8月ごろからうつ病を患っていたそうです。 そんな中、原稿も読むこともできなくなり休養。 どんな状態で、どうやってうつを克服したんでしょうか。 今回の【金スマ】で告白してくれます。

松居一代が船越英一郎の不倫、浮気を暴露!恐怖のノートの内容は?youtubeで真実を告白【動画あり】

松居一代が船越英一郎の不倫、浮気を暴露!恐怖のノートの内容は?youtubeで真実を告白【動画あり】

7月5日の午前4時に上げられた 松居一代が船越英一郎の不倫の根拠をyoutubeでアップ。 かなり精神的に追い詰められている様子の 松居さん。 今後の芸能生活をも顧みない行動に出ています。 動画を見ていると協力者も何人かいるようで 今後の動きが気になります。

EXILE TAKAHIROとバイきんぐ小峠が八王子ではしご酒!ってヤラセ?行ったお店をチェック【笑ってこらえて】

EXILE TAKAHIROとバイきんぐ小峠が八王子ではしご酒!ってヤラセ?行ったお店をチェック【笑ってこらえて】

いつも楽しみにしている 【笑ってこらえてのハシゴの旅】! 今回は私が個人的に大好きなバイきんぐ小峠さん! (そっちw? と一緒にはしご酒するのはいい男の代名詞 EXILE TAKAHIROさん! 完全に初対面の二人が八王子で飲み明かします! どんな珍道中になるのか今から楽しみです!w

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

指原莉乃のAKB総選挙参加のきっかけは元スマップの香取慎吾?ダウンタウン松本もw【ワイドナショー】

今回の元スマップの草ナギさん、香取さん、稲垣さんの3人が ジャニーズ事務所から独立のニュース。 ワイドナショーでも取り上げられました。 こちらのニュースのコメントでHKTさしここと指原莉乃さんが 今回のAKB総選挙に参加する後押しをしてくれたのが 元スマップの香取慎吾さんだと告白。 総選挙参加の経緯を話していました。

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

付き合ってまだ一か月という山﨑夕貴アナと おばたのお兄さん。 早速、浮気が発覚しましたねwww しかも、山﨑さんと付き合って間もなくだったらしく 相手の女性は付き合ってる人がいないと聞いていたようで その報道を聞き、報復として週刊誌に売ったらしいですねぇ・・・ 女の嫉妬は怖いわーwww まあ、他人事なんで笑えるんですがw

アキラ100%が号泣!はだか芸誕生の秘密は父親?【金スマ】

アキラ100%が号泣!はだか芸誕生の秘密は父親?【金スマ】

去年のR-1グランプリでまさかの(失礼w)優勝から しっかりブレイクしたアキラ100%さん。 R-1で優勝してもなかなかブレイクに至らない人もいる中 (三浦マイルドさんやら、やまもとまさみさんやら  ハリウッド ザコシショーさんやら・・・) きちんと結果を出しつつありますね。 あのギリギリ感、たまんねぇwww じゅるり (º ﹃º ) ダウンタウンの松ちゃんも言ってましたが 「海外でも通用する!」 そんな言葉の壁なんぞ関係ない芸風で みんなを楽しませてくれています。 そんなアキラ100%さんが【金スマ】に登場! どんなことを話してくれるんでしょうか! 楽しみ―

スポンサーリンク
top
top