「 ニュース 」一覧

対レイシスト行動集団ってなに?秋葉原の安倍晋三首相の演説で「安倍やめろ」のコールをしたのは対レイシスト行動集団?

対レイシスト行動集団ってなに?秋葉原の安倍晋三首相の演説で「安倍やめろ」のコールをしたのは対レイシスト行動集団?

先日の東京都議会選挙ではいろいろと問題がありました。 その中でも 安倍首相の失言 「あんな人たちに負けるわけにはいかない」 とまあ、一国の首相が言ってはいけない 一言を言わせたのが 「安倍やめろ」コール。 このコールが自然発生するわけもなく 誰かが仕掛けたわけですが その犯人が誰なのか。 それが話題になっていますね。

ICBMってなに?北朝鮮発射ミサイルICBMじゃない?ロシアが否定!【速報】

ICBMってなに?北朝鮮発射ミサイルICBMじゃない?ロシアが否定!【速報】

先日、北朝鮮が打ち上げて 金 正恩(キム・ジョンウン)第1書記が 「ICBM発射実験に初成功!」 と7月4日に特別重大報道として発表していました。 この報道により、国連やアメリカ、日本が 北朝鮮を非難する国連安全保障理事会の報道声明案を作成していました。 これにより、アメリカと日本は北朝鮮に対して制裁を強化。 今後の対応を考えているところでした。 それに対し、ロシアが物申しています。

武田玲奈がモデル男性と熱愛?親密交際!相手は?西田凌矢って誰?なれ初めは?【画像あり】【文春砲】

武田玲奈がモデル男性と熱愛?親密交際!相手は?西田凌矢って誰?なれ初めは?【画像あり】【文春砲】

グラビアやドラマでも人気が出てきたグラドルの 武田怜奈さん。 最近では 映画「暗殺教室」   「オオカミ少女と黒王子」 で注目されてきて女優として活躍の場を広げています。 今季の深夜ドラマ「マジで航海しています。」 では、これまた人気モデルの飯豊まりえさんとダブル主演。 人気、注目度ともに上昇中のタレントさん。 その武田怜奈さんが熱愛、親密交際! お相手をちょっくら調べてみました!

松居一代が船越英一郎の不倫、浮気を暴露!恐怖のノートの内容は?youtubeで真実を告白【動画あり】

松居一代が船越英一郎の不倫、浮気を暴露!恐怖のノートの内容は?youtubeで真実を告白【動画あり】

7月5日の午前4時に上げられた 松居一代が船越英一郎の不倫の根拠をyoutubeでアップ。 かなり精神的に追い詰められている様子の 松居さん。 今後の芸能生活をも顧みない行動に出ています。 動画を見ていると協力者も何人かいるようで 今後の動きが気になります。

加藤一二三(ひふみん)なぜ引退?引退会見で何を語る?伝説や家族、年収は?【速報】

加藤一二三(ひふみん)なぜ引退?引退会見で何を語る?伝説や家族、年収は?【速報】

【ひふみん】こと加藤一二三さん。 現役最高齢プロ棋士として活躍しておりましたが 6/20に現役を退きました。 今では、将棋ブームを作った一人として 「ひふみん」の愛称で親しまれています。 そんな加藤さん、引退会見でどんなことを話すのでしょうか。

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

おまたのお兄さんに改名?w山﨑夕貴アナの彼氏浮気発覚!【ワイドナショー】

付き合ってまだ一か月という山﨑夕貴アナと おばたのお兄さん。 早速、浮気が発覚しましたねwww しかも、山﨑さんと付き合って間もなくだったらしく 相手の女性は付き合ってる人がいないと聞いていたようで その報道を聞き、報復として週刊誌に売ったらしいですねぇ・・・ 女の嫉妬は怖いわーwww まあ、他人事なんで笑えるんですがw

加計学園 総理のご意向文書が出てきた!前川氏は正しかった!文部科学省が再調査結果公表【速報】

加計学園 総理のご意向文書が出てきた!前川氏は正しかった!文部科学省が再調査結果公表【速報】

松野博一文部科学相は、存在しないといわれていた 加計学園の「総理のご意向」と伝えられた文書が発見されたと発表。 一度捜査し、存在しないとされており 今回の再度の調査で民進党が入手した文書と同じ内容のものの存在を確認したと発表。

スポンサーリンク
top
top