「 俳優 」一覧

EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚!妊娠でおめでた?なれ初めや新居は?

EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚!妊娠でおめでた?なれ初めや新居は?

武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」 そんな情報が舞い降りました! 本日、9月1日に都内某所で入籍を済ませたという EXILE のボーカルTAKAHIROさんと 女優の武井咲さん どうやら、授かり婚(w)らしく ダブルでおめでたのようです!

小栗旬とパンに挟んだら美味いグルメ探す旅w行ったお店をチェックwキッチンカーで挟もうぜ!【みなさんのおかげでした】

小栗旬とパンに挟んだら美味いグルメ探す旅w行ったお店をチェックwキッチンカーで挟もうぜ!【みなさんのおかげでした】

ちょっと前から始まった 木梨パンに挟んだら最高美味いグルメ探す旅。 大したことないんだろうなーと思ってみてみたら 前回見たときは、千秋さんや、鈴木紗理奈さん、鈴木奈々さんと さらに、永島アナと恋バナや暴露話でかなりおもしろかったですw 前回はママちゃりで軽井沢を回りましたが 今回は、キッチンカーにパワーアップ!

千葉繁は北斗の拳やうる星やつらで死にかけた?wアドリブを入れる理由は?バギーでも【アウト・デラックス】

千葉繁は北斗の拳やうる星やつらで死にかけた?wアドリブを入れる理由は?バギーでも【アウト・デラックス】

アニメファンにはもうレジェンドとして認識されている 千葉繁さん。 うる星やつらのメガネや ハイスクール奇面組の一堂零 ドラゴンボールのピラフ ワンピースのバギー で知っている人も多いと思います。 こう見てみると長い間、第一線で活躍してるんですねぇ。 この千葉繁さんが、【アウト・デラックス】で 伝説のナレーションの裏話をしてくれるみたいです! 楽しみー!

小出恵介が未成年と飲酒淫行ちん●んの手先?wハニートラップ?【ワイドナショー】

小出恵介が未成年と飲酒淫行ちん●んの手先?wハニートラップ?【ワイドナショー】

俳優の小出恵介さんが、未成年の女性と飲酒や 不適切な関係を持ったことで、事務所が無期限活動停止を発表。 これ、刑事事件になってから リークされるのがふつうではありますが なぜフライデーでこのタイミングで発表になったのでしょうか。 ちょっと、まとめてみました。

仁科克基のクズだった自分が後悔!松方弘樹と音信普通でLINE離婚w【しくじり先生】

仁科克基のクズだった自分が後悔!松方弘樹と音信普通でLINE離婚w【しくじり先生】

昭和の映画やテレビを作ってきたスターが 次々と亡くなってきています。 時代的なものもあると思いますが さびしいものですね。 昭和の大スターの一人、松方弘樹さんも つい先日亡くなってしまいました。 その息子の仁科克基さんは、19年間音信普通だったこともあり 葬式にも出席しなかったそう。 過去のいろいろな確執や不仲があったものの 今、冷静に考えるといろいろとやってもらったことは 数あれど 自分が恩返しができていなかったと 後悔が強く残ったといいます。

NO IMAGE

長谷川博己の謎のプライベートは?ゲイ疑惑wなどを暴露w【櫻井・有吉the夜会】

映画「シン・ゴジラ」でまた注目されて来た 長谷川博己さん。 すでに、俳優としての地位を確立している長谷川さんの 怪しいウワサをひとつずつ、【櫻井・有吉the夜会】で答えてくれます! とその前にちょっくら長谷川博己さんのプロフィールなんぞを!

スポンサーリンク
top
top