「 女優 」一覧

東京ダラダラ娘の気になる出演者やあらすじは?放送時間は?【東京タラレバ娘スピンオフ】

東京ダラダラ娘の気になる出演者やあらすじは?放送時間は?【東京タラレバ娘スピンオフ】

「東京タラレバ娘」、面白いですねー。 原作を読んでいたのですが これが映像になるとさらに登場人物のセリフが リアルになるらしく、 「原作よりもさらに深く刺さる!w」 とまわりの女性からよく聞きます。 僕ら、男が同じこと言っても 敵認定しかされないのにw それはともかくw 今度はスピンオフ(?)連動ドラマとして 「東京ダラダラ娘」 が、Huluで配信だそう。 こちらもなかなか攻めてそうなドラマらしいんで ちょっと調べてみました!

藤島琴弥はポン酢ラー?全ポン協?プロフィールは?【マツコの知らない世界】

藤島琴弥はポン酢ラー?全ポン協?プロフィールは?【マツコの知らない世界】

自分の住んでる世界からちょっと足を延ばすと いろんな人がいることを知ります。 まあ、いろんな趣味を持っている人がいますよね。 今回見つけたタレントさんも 変わった趣味をお持ちの方。 それが、日本全国のポン酢を探し、ストレートで飲むという 趣味をお持ちの藤島琴弥さん。 どんな人なんでしょ? ちょっと調べてみました。 追記:7/18のマツコの知らない世界に出演です! どんなポン酢を紹介してくれるんでしょうかw 楽しみですw

志田友美さん【ポップティーンモデル】で【夢見るアドレセンス】がハリウッド級のバカってホント?【きみはペット】

志田友美さん【ポップティーンモデル】で【夢見るアドレセンス】がハリウッド級のバカってホント?【きみはペット】

雑誌『ポップティーン』の専属モデルながら アイドルグループ 【夢見るアドレセンス】に所属しているアイドルの顔も持つ 志田友美さん。 NHKの「すイエんサー」にも出演しマルチに活動中。 そして、ドラマ【君はペット】にも出演決定。

Plants of Circus(プランツ オブ サーカス)ってどんな人?モトコーのイベントでお店開く

Plants of Circus(プランツ オブ サーカス)ってどんな人?モトコーのイベントでお店開く

今回、ビートたけしの「にっぽんのミカタ」 で特集をしていた大阪は元町高架下、通称「モトコー」 たまたまここでのイベントでお店を開いていた4人組です。 どんなお店を開いていたのか興味シンシン丸ですw お店もそうですが この女の子たち、どんな人たちなんでしょう?

スポンサーリンク
top
top