「 女優 」一覧

中田あすみに彼氏は?ミステリーハンターになってた【天才てれびくん】

中田あすみに彼氏は?ミステリーハンターになってた【天才てれびくん】

天才てれびくん 通称【天てれ】 天てれにてれび戦士として出演していた中田あすみちゃん。 いや、もうあすみちゃんなんて呼べません。 いつの間にやら【世界ふしぎ発見!】で美人ミステリーハンターに 成長してました。 いやーびっくり。 おじさん、超びっくり。 びーくびくびく、ビックびっくってくらいびっくりw あ、しつこいですかw ちょっと見ないと思ってたら、しっかり成長して キレイなお姉さんになって、いいポジションで活躍。 天才てれびくんからミステリーハンターになる前は どんな仕事をして、どんなことをしていたのでしょう。 ちょっと調べてみました。

Cancam専属モデル堀田茜のトーク力がすごい。山本美月さんに似てる?

Cancam専属モデル堀田茜のトーク力がすごい。山本美月さんに似てる?

最近、バラエティでもよく見るようになりました 雑誌Cancam専属モデルの堀田茜さん。 本業はモデルだというのに、そのトーク力でバラエティに進出しています。 世界の果てまでイッテQでは文字通り体当たりでレポート。 まだまだ、引出しがありそうな堀田茜さん。 どんな人なんでしょうか。 調べてみました。

新妻聖子 カラオケ女王はどんな人?【真田丸に出演】

新妻聖子 カラオケ女王はどんな人?【真田丸に出演】

最近は、ドラマやバラエティに出演が多くなっている ミュージカル女優・歌手の新妻聖子さん。 一番最近では、大河ドラマ「真田丸」の 将軍 徳川秀忠の妻 【お江】に抜擢されましたね。 そのほかにも、 【お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺】や 【行列のできる法律相談所】 等のバラエティにも出演。 人気を博しています。

スポンサーリンク
top
top