「 未分類 」一覧

大関れいかに彼氏は?現在は?【vine 終了】【テストの花道 ニューベンゼミ】

大関れいかに彼氏は?現在は?【vine 終了】【テストの花道 ニューベンゼミ】

ちょっと前に話題になっていた6秒動画アプリ 【Vine】 このアプリがきっかけでバズった当時女子高生の 【大関 れいか】さん 僕は、このアプリの存在をこの大関さんが話題になってから 知ったという、しっかり流行には乗れていないおっさんなんだと 当時もしみじみ思ったものです(遠い目w その大関 れいかさんが いつの間にやらNHKの 「テストの花道 ニューベンゼミ」 に出演してるではないですか!?

樋口卓治はどんな人?【金スマ】【僕の妻と結婚してください】原作

樋口卓治はどんな人?【金スマ】【僕の妻と結婚してください】原作

話題になっている 映画【僕の妻と結婚してください】 織田裕二さんの演技が注目されていますね。 この原作者が樋口卓治さん。 僕が知ったのは、この映画ではなく、ちょっとまえに ある本で知りました。 その当時の僕は、自分のアイデアで何かできないかと 発想の仕方をいろいろと模索しているときでした。

澤口俊之 バイクで脳をリフレッシュ!ってホンマでっか?!【所さん!大変ですよ】

澤口俊之 バイクで脳をリフレッシュ!ってホンマでっか?!【所さん!大変ですよ】

ホンマでっかTVで一躍、有名になった澤口俊之先生。 NHKの「所さん!大変ですよ」にも出演中です。 独特な語り口に、頭のいい人特有の早口。 かなり濃いキャラの澤口先生w さんまさんとの掛け合いがかなりツボw 最近、脳科学に興味もあったりする管理人の僕なんですが 澤口先生と脳科学のことをかるーく調べてみますねー。

鈴木大地【世界一受けたい授業】出演

鈴木大地【世界一受けたい授業】出演

鈴木大地といえば、【バサロ】・・・ と、思うのは今は昔w 今は、千葉ロッテの鈴木大地の方がメジャーだそうですw ですが今回は、バサロ泳法の方の鈴木大地さんが 世界一受けたい授業に先生として登場。 久しぶりに見た鈴木大地さん、最近は何してるのかと ちょっと調べてみました。

竹内涼真 イケメン元仮面ライダーの彼女は?【映画仮面ライダー】出演

竹内涼真 イケメン元仮面ライダーの彼女は?【映画仮面ライダー】出演

元イケメン仮面ライダー ドライブの竹内涼真さん。 竹内涼真さんは、歌もうまく、アクションもできる さらにサッカーもうまいというイケメン俳優さん。 今、注目されつつある俳優さんです。 大学や、彼女さんはいるのでしょうか? 今回は、竹内涼真さんについて調べてみました。

ユアタイムに出演中のモーリー・ロバートソンの国籍は? 【所さん!大変ですよ】出演

ユアタイムに出演中のモーリー・ロバートソンの国籍は? 【所さん!大変ですよ】出演

ちょっと前のショーオンKさんの経歴詐称騒動で ユアタイムでの後任で注目されましたモーリー・ロバートソンさん。 今では、NHKの「所さん、大変ですよ!」 にもレギュラーで出演中です。 そもそも、このモーリー・ロバートさんってどんな人なんでしょう? みなさんと一緒に調べていきましょう。

スポンサーリンク
top
top