「 未分類 」一覧

NO IMAGE

東芝半導体(メモリ)売却問題で韓国評決権あきらめる【官制倒産】ウエスタンデジタルまとめ

東芝の半導体子会社「東芝メモリ」の売却問題で 優先交渉先の【日米韓連合】の一社 韓国半導体大手のSKハイニックスが 融資だけではなく議決権も要求していた問題で 議決権の取得を断念。 融資のみでの参加の意向に変更したことを 関係者に伝えていることがわかりました。 これによって日米韓連合内での調整の 最大の障害が解消。 東芝事態の再建のカギとなる子会社売却に 一歩近づきました。 これで、日本の官僚が懸念していた 「技術の流失」 だけは防げたようです。 日本の官僚が懸念【官僚倒産】その理由はこちら↓ http://wishwish.xyz/toshiba-memory-kanseitousan-7-7/

ノンスタイル 井上が付き合った芸能人4人を暴露?!あの事件のこともw【良かれと思って】

ノンスタイル 井上が付き合った芸能人4人を暴露?!あの事件のこともw【良かれと思って】

バカリズムさんやカズレーザーさん ハライチ澤部さん、劇団ひとりさんたちの 悪ふざけが僕のツボにハマリまくっているw 【良かれと思って】 いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうと いう、いや、ホントおせっかいな番組w 大好きですw 今回は、ちょっと前の流行り(芸能人の交通事故)に載っちゃったw ノンスタイル井上さんに注目です。 良かれと思って、いろいろと言われまくるようですよw

泉里香はモグラ女子?モグラ系ってなに?マネージャーの作戦って?【さんま御殿】

泉里香はモグラ女子?モグラ系ってなに?マネージャーの作戦って?【さんま御殿】

めちゃめちゃスタイルが良くって、胸も大きく グラマラスなカラダをお持ちの泉里香さん。 ちょっと前までは、胸が大きいことが コンプレックスだったそう。 そんな泉里香さんがどうやってモグラ女子にまで なったのか。 そして、今回のさんま御殿ではどんなことを 話すのか楽しみです!

加藤ゆりな(かとうゆりな)アキシブprojectって?名前を忘れて家には河童?おバカキャラはヤラセ?【さんま御殿】

加藤ゆりな(かとうゆりな)アキシブprojectって?名前を忘れて家には河童?おバカキャラはヤラセ?【さんま御殿】

【踊る!さんま御殿】でまた、大型新人発掘?! 滝沢カレンというお笑いの怪物を発掘した【さんま御殿】 今回も超大型新人が発掘されそうですw その名も加藤ゆりなさん。 ちょっくら調べてみました。

スポンサーリンク
top
top