「 未分類 」一覧

小池百合子都知事が本当にやりたかったことは?国民ファースト?wエドはるみが解説w【ワイドナショー】

小池百合子都知事が本当にやりたかったことは?国民ファースト?wエドはるみが解説w【ワイドナショー】

ワイドナショー、なかなか面白いですよね。 ダウンタウンの松ちゃんの鋭いコメントや 鋭いボケで、面白おかしく いろんな世代にわかりやすく今の話題を説明してくれます。 その中で、今回、話題のなった都議会選挙。 小池さんの勉強会に参加していたエドはるみさんも ゲストで出てきていろいろと話してくれてました。 その中で、一番気になったのが 堀潤さんの一言。 それは・・・

森咲智美(もりさきともみ)が口説かれた芸能人は?【有吉反省会】

森咲智美(もりさきともみ)が口説かれた芸能人は?【有吉反省会】

愛人にしたいグラドルNo.1と話題の 森咲智美(もりさきともみ)さん。 その豊満なGカップの胸と色気でかなり話題になっていますねw グラドル研究家(w?)の僕もかなり 注目しているグラドルですw その森咲智美さんが、過激な理由で 【有吉反省会】 に反省に出演ですwww

森咲智美(もりさきともみ)OS☆Uってなに?指原「頭おかしい」Tシャツw【有吉反省会】

森咲智美(もりさきともみ)OS☆Uってなに?指原「頭おかしい」Tシャツw【有吉反省会】

愛人にしたいグラドルNo.1と話題の 森咲智美(もりさきともみ)さん。 その豊満なGカップの胸と色気でかなり話題になっていますねw グラドル研究家(w?)の僕もかなり 注目しているグラドルですw その森咲智美さんが、過激な理由で 【有吉反省会】 に反省に出演ですwww

丸岡いずみのうつぬけ!消えた1年半どうやってうつから抜けた?【金スマ】

丸岡いずみのうつぬけ!消えた1年半どうやってうつから抜けた?【金スマ】

2008年日本テレビの「ミヤネ屋」で司会の宮根誠司と 軽妙なやり取りで 「奇跡の38歳」 として人気が出てブレイクした丸岡いずみさん。 癒し系のアナウンサーとして 大人気でした。 そんな人気絶頂時に急にテレビから姿を消した。 ・・・そのわけが 「うつ」 2011年8月ごろからうつ病を患っていたそうです。 そんな中、原稿も読むこともできなくなり休養。 どんな状態で、どうやってうつを克服したんでしょうか。 今回の【金スマ】で告白してくれます。

小栗旬は熱い男w酒癖はそこまでよくないw家庭内ルールとは?【ダウンタウンなう】

小栗旬は熱い男w酒癖はそこまでよくないw家庭内ルールとは?【ダウンタウンなう】

大人気漫画【銀魂】の実写版で主人公の 銀さんこと坂田銀時(さかた ぎんとき)役を 演じる小栗旬さん。 キャラクターと出演者のリンク率が ハンパない映画として原作ファンも納得で すでに話題作となっている映画ですね。 僕もゴリ(近藤勲)の再現率には(まだトレーラーだけですが) 爆笑してしまいましたwww そんな映画の番宣(w)もかねて 今回、本気ではしご酒【ダウンタウンなう】 に登場です!

対レイシスト行動集団ってなに?秋葉原の安倍晋三首相の演説で「安倍やめろ」のコールをしたのは対レイシスト行動集団?

対レイシスト行動集団ってなに?秋葉原の安倍晋三首相の演説で「安倍やめろ」のコールをしたのは対レイシスト行動集団?

先日の東京都議会選挙ではいろいろと問題がありました。 その中でも 安倍首相の失言 「あんな人たちに負けるわけにはいかない」 とまあ、一国の首相が言ってはいけない 一言を言わせたのが 「安倍やめろ」コール。 このコールが自然発生するわけもなく 誰かが仕掛けたわけですが その犯人が誰なのか。 それが話題になっていますね。

ICBMってなに?北朝鮮発射ミサイルICBMじゃない?ロシアが否定!【速報】

ICBMってなに?北朝鮮発射ミサイルICBMじゃない?ロシアが否定!【速報】

先日、北朝鮮が打ち上げて 金 正恩(キム・ジョンウン)第1書記が 「ICBM発射実験に初成功!」 と7月4日に特別重大報道として発表していました。 この報道により、国連やアメリカ、日本が 北朝鮮を非難する国連安全保障理事会の報道声明案を作成していました。 これにより、アメリカと日本は北朝鮮に対して制裁を強化。 今後の対応を考えているところでした。 それに対し、ロシアが物申しています。

NO IMAGE

官製倒産ってなに?東芝のメモリ事業売却に経済産業省が主導で【官製倒産】?

6月28日に行われた東芝の株主総会。 綱川智社長の 「審議に入る前にお詫びを申し上げます。 本来なら年度の決算を報告すべきなのに、できていません」 という謝罪から始まりました。 決算ができていない理由として アメリカの原子力発電子会社ウエスチングハウス(WH)が 東芝に売った企業の資産価値が想定額を下回り 2017年3月期に 「数千億円規模の損失を計上」 しているから。

ゲスの極み乙女のほな・いこか(さとう ほなみ)が川谷絵音のアレを暴露!なんでこの名前?[【櫻井・有吉の夜会】

ゲスの極み乙女のほな・いこか(さとう ほなみ)が川谷絵音のアレを暴露!なんでこの名前?[【櫻井・有吉の夜会】

ゲスの極み乙女。の美人ドラムのほな・いこかさん。 美人すぎるドラマーとして注目されていますね。 黒髪ストレート、ネコ目で大きなお友達にも 確実に注目されている美人ドラマー。 個人的に大好物ですww あ、僕の話はどうでもいいですねw そんな注目されている ほな・いこかさんが 今回、櫻井・有吉の夜会に登場ですw

スポンサーリンク
top
top