「 邦楽 」一覧

EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚!妊娠でおめでた?なれ初めや新居は?

EXILE TAKAHIROと武井咲が結婚!妊娠でおめでた?なれ初めや新居は?

武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」 そんな情報が舞い降りました! 本日、9月1日に都内某所で入籍を済ませたという EXILE のボーカルTAKAHIROさんと 女優の武井咲さん どうやら、授かり婚(w)らしく ダブルでおめでたのようです!

ゲスの極み乙女のほな・いこか(さとう ほなみ)が川谷絵音のアレを暴露!なんでこの名前?[【櫻井・有吉の夜会】

ゲスの極み乙女のほな・いこか(さとう ほなみ)が川谷絵音のアレを暴露!なんでこの名前?[【櫻井・有吉の夜会】

ゲスの極み乙女。の美人ドラムのほな・いこかさん。 美人すぎるドラマーとして注目されていますね。 黒髪ストレート、ネコ目で大きなお友達にも 確実に注目されている美人ドラマー。 個人的に大好物ですww あ、僕の話はどうでもいいですねw そんな注目されている ほな・いこかさんが 今回、櫻井・有吉の夜会に登場ですw

歌怪獣w島津 亜矢どんな歌でも歌いあげてしまう歌手【金スマ】

歌怪獣w島津 亜矢どんな歌でも歌いあげてしまう歌手【金スマ】

金スマで、ディーン・フジオカも次にブレイクする役者として 紹介していたマキタスポーツさんに今回紹介されるのが この 演歌歌手 島津亜矢さん ミュージシャンズミュージシャンといわれている 知っている人は知っている、実力のある歌手。 演歌歌手といわれながらも ポップスも歌い上げれるホントの実力者。 今回、満を持して金スマに出演です。

ドリカムアレルギーのマツコが中村正人からプレゼン!吉田美和は発達障害のうわさ!【マツコの知らない世界】

ドリカムアレルギーのマツコが中村正人からプレゼン!吉田美和は発達障害のうわさ!【マツコの知らない世界】

以前、「怒り新党」でドリカム嫌いを公言していた マツコ・デラックスさん。 その理由が 「夢は必ずかなう」などという歌詞が 「前向きで明るいイメージが強すぎる」 からw わかるわーw ドリカム好きだけどw そんなマツコさんが ドリカムの中核、中村正人本人の 【ホントのドリカム】 のプレゼンを受けます!

チャランポランタン姉がコミュ障だった?姉妹でかわいい大道芸人への道【バナナ・ゼロミュージック】【ワカコ酒】

チャランポランタン姉がコミュ障だった?姉妹でかわいい大道芸人への道【バナナ・ゼロミュージック】【ワカコ酒】

2016年の年末に社会現象になった 【逃げるは恥だが役に立つ】 の恋ダンス。 この恋ダンスは、星野源さんが歌う エンディングテーマでしたが オープニングテーマを歌っていたのが チャラン・ポ・ランタンのお二人。 この曲もいい曲なんですが エンディングがさらにいい曲だったので あまり注目されませんでしたね。 今回、バナナ・ミュージックに出演ということで ちょっと調べてました!

浅野江里子のプロフィールは?彼氏は?【カラオケバトル】内閣総理大臣賞歌手

浅野江里子のプロフィールは?彼氏は?【カラオケバトル】内閣総理大臣賞歌手

見出すと結構ハマって見てしまう 【 THEカラオケバトル 】 シロウトさんでも、こんなに歌がウマい人がいるのかと いつも感心してしまいます。 小学生でおとな顔負けの声量と音程の正確さ 表現力をもっていたりと、聞いてるだけで感動してしまうことも。 その中でも、民謡民舞全国大会 内閣総理大臣賞を受賞している 今回初出場の浅野江里子さんに注目してみました! さすがに、情報が少なかったので ちょっと苦労しましたw では、Wiki風プロフィールから!

BRADIOにアフロがいるwどんな曲?メンバーは?【バズリズム】出演

BRADIOにアフロがいるwどんな曲?メンバーは?【バズリズム】出演

最近はあまり見なくなったアフロヘア―。 学生時代になんでやらなかったかと後悔している髪型の一つ。 (ちなみに、やりたかった髪型もう一つはドレッドヘアーw) ちょっと前、って言っても10年くらい前? には、スキマスイッチの常田さんがそうでしたが 僕の好きなアーティストのレキシもアフロで絶滅危惧種。 【ダイハツ トール】CMの曲は何?レキシ初のCMソング【キラキラ武士】はこちら そんな貴重な(w)髪型をしたアーティストを発見w BRADIO!のボーカルの真行寺 貴秋さん! ちょっと調べてみました!

スポンサーリンク
top
top