「 CM 」一覧

実況パワフルサッカーのCM女優は誰?かわいい女子高生役は多屋来夢?

実況パワフルサッカーのCM女優は誰?かわいい女子高生役は多屋来夢?

サッカーゲームアプリの 「実況!パワフルサッカー」が2016年から スマホ向けアプリとして配信されています。 サッカーゲーム好きにはおなじみの 「ウイニングイレブン」シリーズをベースに 「実況パ和フルプロ野球」の要素を注入して作られた 育成ゲーム。 すでに、やられている方もいると思いますが そのアプリのCMに最後に出てくる女優さん(モデル?)が美人で 可愛くって気になって調べてみました!

shishamo(ししゃも)がdocomoのCMに!プロフィールは?経歴は?タウンワークにも使われてる!

shishamo(ししゃも)がdocomoのCMに!プロフィールは?経歴は?タウンワークにも使われてる!

shishamoってバンド知ってますか? 今年に入って、いきなりCMに2曲使われていて 一曲は、本人たちまで出てる! 今朝CM観たときに、びっくりしたー! このshishamo、フェスなど行ってる人は 知ってる人も多いと思いますが まだまだ、メジャーではないと思っていたら・・・ 今回のCMで一気にメジャーになるかもしれませんね!

吉田悟郎さんってどんな人?結婚してる?【アマゾンCM】

吉田悟郎さんってどんな人?結婚してる?【アマゾンCM】

今、CMに出ている役者さんで話題になっている吉田悟郎さん。 その話題になっているCMというのが↓↓ アマゾンプライムのCMで赤ちゃんに近づくゴールデンレトリバー。 大きすぎて、赤ちゃんがびっくり。 泣いてしまいます。 ですが、ライオンのぬいぐるみには興味深々の赤ちゃん。 ゴールデンレトリバーは悲しそうです。。。 その様子を見ていたお父さん。 ライオンのタテガミのおもちゃを買ってゴールデンレトリバーに 付けさせます。

スポンサーリンク
top
top