とんねるず木梨の高圧洗浄機のメーカーは?値段は?【高圧洗浄バスターズ】

とんねるず木梨の高圧洗浄機のメーカーは?値段は?【高圧洗浄バスターズ】

オフロードバイクが趣味の私なのですが 林道やら、コースに行って帰って来てからの洗車が面倒でして・・・ その時に、大活躍するのが高圧洗浄機。 細かいところまで一気にキレイにしてくれますw この高圧洗浄機、一度使っちゃうとホントやめられなくなるくらい クセになりますw というのも、玄関まわりの長年蓄積された汚れやら コンクリートにこびりついた汚れが一気に落としてくれて それがまた気持ちいい―! この気持ちよさを知っているとんねるず木梨さんが 今回、企画したのが 【高圧洗浄バスターズ】 見てるだけでも気持ちいいですよー!

NO IMAGE

今週の話題子ちゃんの阿部桃子(ミスユニバース日本代表)【今夜くらべてみました】

「事件です!」 でおなじみの阿部祐二リポーターの娘さんとしても 話題になった 2017年のミスユニバース日本代表 阿部桃子さん 今夜くらべてみましたの新コーナー 【話題子ちゃん呼んでみました】 に登場です! どんなこと聞かれちゃうんでしょうか! ちなみに、お父さんの阿部祐二さんがバーターですwww

ブルゾンちえみの親友は誰?加藤誉子さんw何でも知ってるw【今夜くらべてみました】

ブルゾンちえみの親友は誰?加藤誉子さんw何でも知ってるw【今夜くらべてみました】

まだまだ人気が衰えないブルゾンちえみさん。 7/19の「今夜くらべてみました」で 今までのイメージとは違うホントの ブルゾンちえみさんを初公開ということで ブルゾンちえみさんのすべてを知っている という親友が登場! その恋愛観や生い立ちなどを暴露します。

NO IMAGE

PB黒字化を先送り!PBってなに?政府が財政再建目標を先送りで検討

無知な僕は【PB黒字化】という文字を見て 「プライベートブランド?」 と軽いボケをかましましたがw ニュースや新聞では当たり前のように 【PB黒字化】、赤字と言ってますが、結局なに?ってことで ちょっくら調べてみました。 ちなみに、今回のニュースは 元々、政府が上げていた平成32年度(2020年)にPBを黒字化する 財政再建目標を先送りすることを検討しだしたとの見出し。 こちらもどうゆうことか調べてみました。

ココリコ遠藤の映画「帰ってきたバスジャック」松ちゃん第3弾があったら出る?w【ワイドナショー】

ココリコ遠藤の映画「帰ってきたバスジャック」松ちゃん第3弾があったら出る?w【ワイドナショー】

ココリコ遠藤さんの主演映画 「帰ってきたバスジャック」 舞台挨拶が・・・w 第一弾の「バスジャック」を撮ったのは3年ほど前。 Amazonでの検索ランキングが低いことを 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の 笑ってはいけないシリーズでネタにしてたところ ダウンタウン浜田さんと松本さんが 「続編があったら出たろか」 とコメント。 そのコメントを制作スタッフが信じて 急きょ続編制作が決定。

とにかく明るい安村が今さら不倫の真実告白w「2回あった」松本、東野に責められてw【ワイドナショー】

とにかく明るい安村が今さら不倫の真実告白w「2回あった」松本、東野に責められてw【ワイドナショー】

とにかく明るい安村さんが 「ホテルは行ったが何もなかった」 と言っていた自身の不倫報道でしたが ワイドナショーで松ちゃんと東野さんに攻め込まれて ついに白状w どんな流れだったんでしょうかw

NO IMAGE

東芝半導体(メモリ)売却問題で韓国評決権あきらめる【官制倒産】ウエスタンデジタルまとめ

東芝の半導体子会社「東芝メモリ」の売却問題で 優先交渉先の【日米韓連合】の一社 韓国半導体大手のSKハイニックスが 融資だけではなく議決権も要求していた問題で 議決権の取得を断念。 融資のみでの参加の意向に変更したことを 関係者に伝えていることがわかりました。 これによって日米韓連合内での調整の 最大の障害が解消。 東芝事態の再建のカギとなる子会社売却に 一歩近づきました。 これで、日本の官僚が懸念していた 「技術の流失」 だけは防げたようです。 日本の官僚が懸念【官僚倒産】その理由はこちら↓ http://wishwish.xyz/toshiba-memory-kanseitousan-7-7/

NO IMAGE

2人の死刑執行!再審請求中に!再審請求ってなに?第2次安倍政権下での死刑執行は計19人

法務省は13日、死刑囚2人の死刑を執行したことを発表。 死刑囚の一人、西川正勝死刑囚(61)=大阪拘置所= (兵庫、島根、京都の各府県でスナック経営者の女性4人を殺害 強盗殺人罪に問われていた) 再審請求中だった。 再審請求ってなんとなく聞いたことがありますが 詳しくはどんなことなんでしょうか。

スポンサーリンク
top
top